MEETING説明会開催のお知らせ(求職者向け)

2021年度(第2期目募集)
事業説明会を開催いたします。

※令和2年度(令和3年3月より前)に事業説明会に参加された方、新規の方、
いずれも令和3年度への申込には令和3年4月以降に開催された事業説明会への
参加が必須です。
令和3年4月以降の事業説明会へ参加されていない方の
お申込みは対象外とさせていただきます。

時間は1時間半~2時間を予定しています。開催日程は下記をご確認ください。

※各回とも定員は50名です。
※各回とも開催の1週間前までにお申込みください。但し、定員数に達した段階で受付を自動的に締切とさせていただきます。

各回ともオンライン(zoom)での開催です。

【オンライン開催にあたり通信環境等のご準備のお願い】

オンラインでご参加いただくためには「PC、タブレット、スマートフォン等の機器」と「インターネット通信環境、またはWi-Fi環境(推奨)」をご準備いただく必要がございます。

「通信環境が悪く入退室の繰り返しが頻繁に発生」、および「退出してしばらく入室が確認できない」場合はご欠席と判断させていただく場合がございます。通信環境につきましては当事務局では責任は負えませんので、事前に皆様でご確認、ご準備いただくようお願い申し上げます。

(通信費用は皆様のご負担となります)

【Zoom利用方法】

■(Zoom公式サイト)新規ユーザー用クイックスタートガイド

■(Zoom公式サイト)他のユーザーのミーティングに参加する

ブロック 開催地 コースコード 予約
状況
開催日時 説明会
開催日 時間 会場 住所 備考